剛(ごう)くんの呼び方

今日は森田剛さんの呼び方について研究したいと思います。
私はもっぱら「剛(ごう)くん」ですが、こないだのV6アニバコンでは一時「剛ちゃん」と呼んでました。あまりにも可愛すぎて〜o(>_<)o後どんな呼び方があるでしょうか?
剛くん…やっぱりコレが一番いいなぁ。
剛ちゃん…超可愛い時こう呼んじゃいます。
剛ツン…ちょっとくだけた呼び方です。話のノリで使います。
剛様…カッコ良すぎで頼れる時に呼びます。
森田さん…主に東日本に住んでる准くんファンから聞きます。
剛…めっそうもございません。
剛チン…可愛くお茶目に扱いたい時に使います。
小アニキ…的場のアニキと一緒に居る時に使います。
ジン…願いを叶えて欲しい時に使います。
平松…デコトラを運転している時に使います。
涼介くん…シャツにセーターやベストを美しく着こなしている時に使います
GO…うちわでよく見掛けます。
他にもまだまだあるかなぁ〜?