2005年私の十大事

2005年が過ぎて振り返って私の十大事を記しておきます。夢がいっぱい叶った素晴らしい一年でした。
1、剛くん初舞台「荒神
本当に素晴らしい舞台で私の一生の宝物。素敵なものを観せてもらいました!
2、V6主演「ホールドアップダウン」全国公開
ずーっと夢みてたことが叶いました!しかも完成した作品は素晴らしかった!SABU監督に大感謝です。
3、V610周年記念コンサートツアー
いいコンサートでした〜。やっぱりV6のコンサートは最高♪
4、写真集「HOLD UP DOWN」発売
V6の写真集を作って欲しい〜ってずーっと思ってました。念願叶って新しいV6の写真集を作ってもらえました!中身は白黒写真がメインで今の自然なV6を捉らえた素晴らしい出来栄えのもの。10周年この時期のV達を閉じ込めた!(独り占めできる!)新しいV6の写真集をこの手にすることが出来た!(しかも1900円だなんて!お買い得過ぎ〜!)なんて夢のようでした!
5、V6全国6大都市で握手会
V6の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)mV6のファンで本当に良かった!残念ながら手の感触は覚えてないんですが感動したことは心にずーっと残っています。
6、石川コンで夢が一つ叶った(V6関連)
一生かかっても叶うことなんて無いって思ってたのに…本当に感動しました!
7、福岡イヴコンで夢が一つ叶った(剛くん関連)
これは友達のすごい協力があって叶いました!イヴコンの剛くん本当に可愛かったなぁ〜。剛くんて可愛いの?カッコイイの?どっち?⇒答え:カッコ可愛い。人類の宝♪
8、大阪コンでとってもいいことがあった(剛くん関連)
優しいな剛くんは。そういう姿を見れて感じれた大阪コンでした。
9、V610周年記念イベント(MUSEUM、デビュー日、FCからの記念チャーム)
色々ありました。10周年を満喫させていただきました!スタッフの皆さんありがとうございました。
10、V6のアルバムCDが発売された(嬉泣)
V6の曲が大好きなので2004年アルバムが発売されなかったことは相当辛かった…(T_T)1年に1枚発売はきついですか?クオリティが落ちるのは絶対嫌だけど何とか一年に1枚のリリースをどうぞよろしくお願いします。
次点、剛くんが丸坊主にした
可愛かったね〜♪長髪も丸坊主も茶髪も黒髪も剛くんならオールOKです!