昨夜

昨夜は結局、夕飯食べながら「ガコイコ」観て、食べ終えてお茶碗洗ってる時は「2003年VVコン」観て(「♪コスミ」最高〜☆)洗い終えたらまた「ガコイコ」観て、女子12楽坊さんとの演奏本番前で鑑賞を止めて寝ました。准くんコン中に中国楽器の特訓してたんだね〜。よくがんばったね、ほんとすごい人だなと思います。(エライワ〜)水泳はもっと健ちゃんの素敵な泳ぎを観たかったです。北島選手は好青年ですね〜。いつも思うけど一流の人はやっぱり大きいですね。
昨夜観たところまででは、でもやっぱり私の壷は剛くんで、宮城くんが古筝で「♪ありがとうのうた」を弾いた時にお顔を両手で覆ってじっくり聴き浸ろうとするところや、その直後宮城くんが演奏に失敗して変な音出した時に「一番いいとこなのに〜」とソファの横の狭〜いスペースに無理矢理俯せになってた剛くんがめちゃくちゃ可愛くヤラレちゃいました。<剛くんのお背中は私には凶器なのです…。(^^)>