「喰いタン」話

昨日会社帰りフラフラ駅歩いてたら「喰いタン」表紙のTV誌「ザ・ジョン」を発見!(何でいつもレモン持ってるの?)即買いました。家に持って帰って即ファイルしました。(ファイルしたら満足な私(^^))東山さんの「いただきます。」ポーズどこかで見た気が…と思ってましたが、漫画「おぼっちゃまくん」で同じようなスタイルを見た気がします。それになんやら仏像のような神々しさがありますね。高野さんの丁寧な物腰、お話しの仕方いい感じです。小学生相手でもそれは変わらない。ミユキ(○○ガイドにデブ猫と書かれていた!)に対してもそれは変わらない。←ミユキの餌をつまみ食いしてた!
昨日ふと東山さんの日記見にいったら、「25日横浜でロケ、第4話の途中を撮影中。さて放送に間に合うでしょうか?お楽しみに…」とか書いてあった。今度の土曜が第3話ですよね?ほんとギリギリ。でもライブみたいで面白そう〜。剛くん寒い中撮影頑張ってるかな?風邪引かないように、首を暖めて、ビタミンCを沢山取ってね!お風呂にはゆっくり浸かってね!