ガコイコ

姉がTVやビデオを独り占めしていてこの前のガコイコを観ることができません。先ほど姉が「細腕繁盛記」を見終わってから「ナイトスクープ」を見始めるまでの狭間20分ほどだけを利用してガコイコ観ました。演奏当日のTBS前のところから本番演奏に准くんと宮城くんが挑む直前まで。准くんお疲れ気味で緊張してるし大変な感じでしたね。宮城くんは准くんのことを「カッコイイ」と言ったことを坂本くんに気を遣って気にしてた。でも後からあんなこと言ったらさらに傷つけることになりそう〜。それに坂本くんもカッコイイから全然気にしなくていいのにね。准くんには准くんの良さがあって、坂本くんには坂本くんの良さがあって6人それぞれが相当な魅力を持ってて、そして一つのグループになった時はさらに恐ろしいくらいの魅力を発揮して!っといったところがV6が素晴らしく、素敵なところなんだから〜。
それにしてもまたしても剛くんが可愛く面白い…。(^o^)「お前一人消すことくらいなんでもないんだから。」とか「大丈夫かー?大丈夫かー?」と准くんを揺さ振るところとか体を張って宮城家東京ツアーの添乗員さんをやってるところとか〜その他書き切れない。本当に微笑ましいお方です。明日こそ最後までガコイコ観よう〜長野くんのはなまるも。ではおやすみなさい。