素敵なボウル

kanin2006-01-24


今日は定時後そそくさと退社して同僚の新婚さんへのプレゼントをデパートに買いに行きました。素敵な食器が見つかりました♪私ならばこのボウルでサラダやフルーツやコーンフレークや冷たいスープや素麺やらを食べてみたいなっ♪喜んでもらってご夫婦にさらに楽しく食事してもらえたらとっても嬉しいな♪そして帰りには友達へのお誕生日プレゼントと自分にはパジャマ(赤)を買ってしまった。ホントは部屋着が欲しかったんだけど…。しかも今まで着てたのと代わり映えしないの買ってしまいました。寒冷地?に住んでいるのに?こちらは暖かいですよ〜と言われたのでなく、オーソドックスな肌触りの良い方を選んでしまいました。私のお気に入りのパジャマになるといいな♪今夜から着ようっと。