トニセン

トニはもうアイドル誌には何か無いと載らないことになったらしいですね。寂しいな。トニの今がわからないよ。これまでネクジェネあまり聴いたこと無かったんだけど聴くようにしようかな?
「はなまる」の長野くん観ました。長野くんの食の知識は相当ですね〜。坦々麺の由来がわかりました。「金牛飯店」など世界のVIPが召し上がられるところで召し上がられるとは…。そこまで行き着かれたのですね。
昨日のイノ元気なかった?友達に「俺イケてる?」って聞くなんて。私は凄いイケてると思いますよ。少し前にファッション誌「Miss」にVが載ったことあったじゃないですか、黒を着る特集みたいなので。その時のビジュアルはイノっち一番だなぁ〜って思ってました私。剛くんがイノっちのお家に行った時肉まんの横にからしを添えて出す控めな優しさのイノっちが好みです。素敵なイノっちなんだから自信持ってね。
坂本くんはどうしてるんだろう〜?寒いから鍋でも食べてるんかなぁ〜こないだのガコイコで健ちゃんのV観て小窓で坂本くんニコニコ笑ってた。
トニのアルバムCD出してくんないかなぁ〜?