雑誌

雑誌「ポ○ロ」と「MYO○O」を買いました。「MYO○O」は「喰いタン」の記事が面白かった。高野さんのことを「24時間そしゃくと消化」と書いてありました。(笑)剛くんが衣装を演技の一つとして捉らえていることを知ってそのスタンスにまた惚れました〜。い・い・な本当に剛くんは本当に素敵!それからカミセン3人が結婚というか旦那さんについて語ってます。カミ3人は3人ともいい旦那さんになるだろうなぁ〜と思います。みんな優しいから〜。(奥様になる人はとてもウラヤマシイですね)「ポ○ロ」は剛くんの衝撃発言に一瞬ちょっとショックを受けました。(もう立ち直ったけど…)「06年は…コンサートもやらないで仕事全般セーブしてワールドカップ観に行ってる…」って。えーw(゜o゜)w‘コンサートもやらないで’〜えー悲しい〜。カミコン&Vコンが私の一番の幸せなのに〜。でも剛くんもサッカーライブで観たいそうです。私達がカミコン&Vコン等を生で観たいように、剛くんも生でワールドカップ観たいのねぇ〜。剛くんの望みも叶えてあげたいから。コン観たいの、私は暫く我慢しますよ〜。(>_<)ええ我慢します(T_T)これまでのコンビデオやこれから先発売されるであろうアニバーサリコンのビデオで生き延び(楽しみ)ます。