「喰いタン」第3話

あっと言う間に終わりました。京子ちゃんがひとみちゃんの噂話をした時に涼介が「ねぇ京子ちゃん…あんま無責任なこと言うなよ…」と怒るところ涼介は剛くんそのものでした。クイズ番組の回答で高野さんが「涼介くん答えてくださいよ。ここ予習してたじゃないですか。」と言ってたところ高野さんと涼介の絆と高野さんの優しさを感じれてお気に入りの場面です。胡椒が床に広がって涼介がひとみちゃんを助ける時に見せる笑顔の剛くんも素敵でした!マダム・ラン役の銀粉蝶さんは演技迫力あるしお上手ですね〜。健ちゃんの演技者。「ビューティフル・サンディ」にも出演されてました。ラストの剛くんのグレーぽいシャツに黒のベスト新鮮でした。キュートだけどカッコ良かった。ひとみちゃんとADが手を繋いでたとこ目撃して戻って来た涼介が撃沈してソファーに体をピーンと張って突っ伏すところ可愛かったです!
「シオドメロンパン」のネーミングも好き!昨夏に日テレ見学した時見た食堂が映って懐かしかったです。シオドメロンパンって本当に売ってるのかな?それは覚えないけどパンを売ってたことは覚えてます。
今回猫のミユキちゃんが映って無くて寂しかった。ミユキちゃんも毎回出して欲しい。可愛いミユキちゃん観るのも楽しみなんだもの。