雑誌三昧

会社帰りに「明星」を買おうと本屋に寄ったら「ポポロ」にV6の文字が。立ち読みしたら最後には泣いてました…。何か胸に染み渡ってきて…。全ての記事と写真が嬉しい。どうしてV6がこんなに私を幸せにしてくれるのか?わからないけど…。大好きなチョコレートを食べたり、気持ちのいい温泉に入ったり、美しい風景を観たり、あたたかで気持ちがいいお布団に入ってぐっすり眠っている時のような気持ち良さをV6は私に与えてくれます。
今日買ったのは「ポポロ」の他「明星」と「CINEMA SQUARE」。「明星」も素晴らしい〜。この表紙〜!V達これ以上ない素晴らしい笑顔!そして中の写真!代々木体育館をバックに並んで撮っちゃってます。みんなの会話もいいし、秀逸はメンバーが撮ってるメンバーの写真が沢山ちりばめられている2頁。ダイヤモンドな人々がいっぱいです!厳選10周年グラフティも編集の方の愛情を感じる素晴らしい出来映えです。
「CINEMA SQUARE」はSABU監督と一緒に表紙と巻頭を飾ってます。質が良いです。監督との対談で映画ネタバレ沢山してます。SABU監督がV達にかわいがられてる感じがします。へへッ。SABU監督はV6デビュー10周年と6人が魅力的に映るようにを念頭において映画を作ったそうです。V6ファンにとってほんと大きなプレゼントをSABU監督からいただきました。SABU監督ありがとう〜。
そしてV6様これからもずーとそれぞれが素敵に輝き続けてください。応援してます。