Vシュラン

Vシュラン観ました。すき焼き美味しそうだった。途中HUDの宣伝してた。映像があの程度に納まって良かった。ネタバレし過ぎのきらいがあるから…。
Vシュランのあの馴染みのナレーターの方が「V6がデビュー10周年…」と話す時とても愛情を感じました。あのナレーターの方いつも愛情持ってVシュランやV達を盛り上げてくれてる気がする。一度番組に登場してもらったら面白そう。でもやっぱり裏方の方は裏で面白いことやっててもらった方がいいのかなぁ〜?想像が膨らむものね。
ラストに新しいエンディング曲「♪それぞれの空」?流れてましたね。あまりよくわからなかったけど。
番組は准くんがキレたようにたまにがっついて食べるところが面白かった。
今日はMステ出演ですよね?映画の宣伝がメインかな〜?「♪Orange」が大好きだからとても楽しみです。
■ボストンバッグとキーホルダーとチャーム

ボストンバッグとキーホルダーをローソンに取りに行ってきました。ボストンバッグは銀行強盗用に最適なものでした。旅行にはどうだろう〜?お稽古バッグとしてはどうだろう〜?通勤アイテムにはなりそうもないかな?でも底の部分は割としっかり作ってありました。キーホルダーは文句なしにお勧めです。さりげない大きさで可愛い。
家にV6様からの黒い箱の郵便物が届きました。ありがとう〜。とても嬉しいです!取りあえず携帯に付けさせていただきました。V6とファンのスゥィートテンですね〜。可愛い♪