デビュー日のイベント

今日は早引けして歯医者行って、帰って来て夕飯食べて歯の調子と格闘してから、ちょっと休憩と横になって「♪UTAO-UTAO」の通常版聴いてたら(新曲のCDは明日貰える予定)「♪晴れ過ぎた空」に癒されながら寝ちゃてしまってました。(「浜ちゃんと」ちゃんと予約録画しといて良かった)今年のMY SONG OF THE YEARは間違いなく「♪晴れ過ぎた空」ですね。絶対聴いてる時α波出まくりと思います。この曲を歌う映像が残って良かった〜。v(^-^)
ところで今日お師匠(健ちゃんファン)から予約したCD「♪Orange」の初回Aは、Bは、永続版は…と値段の説明があったのですが、私「初回盤Cは〜?」って聞いちゃいました。Cてなかったのですね。種類が多いし、一気に色々出るし整理しとかないとわけわかんなくなりますね。
それから今日はHUDの写真集とシナリオブックを行きつけの本屋で予約しました。早く見たいなぁ〜。
歯医者帰りにペコリン(准くんファン)から『1日イベントあるよぉー』のメールが来ました。1日は東京で午前MUSEUM→午後整体→夜友達二人を誘って「ホールドアップダウン」を観に行く予定をしていたのですが〜。行かせて貰えるならば是非イベントにも参加させてもらいたいです。映画の前に行けるかなぁ〜?(電話申込がんばらねば!)
帰りの道程でイベントの詳細がわかんないもんだから、妄想しまくってしまいました。もし握手会なら…剛くんにこう言おう(>_<)きゃー…どうしよう想像しただけで手足が冷たくなってきた…心臓がバクバクしてきた…剛くんに変な人と思われたら嫌だなぁ…いや剛くんは優しいからそんなことない…あー(>_<)もう1日迎えるまでに私壊れてしまいそう〜あー(>_<)………とパニくってましたが握手会じゃなさそう?落ち着いてきました。東京にせっかくいるのでイベントの片隅にでも潜り込めたらいいなぁ〜。デビュー10周年の記念日にV6メンのお姿を生で拝ませて貰えるなんてとても素敵なことですね。行けたら嬉しいな♪(^O^)