店頭プロモ

ちょっと帰りがけに駅のCDショップに行ったら、入口真ん前にVメンを切り抜いたPOPを作って「♪Orange」が並べて(残り僅か)売ってありました。CDの横にはモニターがあって店頭プロモビデオが流れていました。画面向かって前列健ちゃん→剛くん→准くん、後列イノっち→坂本くん→長野くん(だったかな?)。イノっちがバンダナを手に一生懸命宣伝してました。剛くんは苦笑して、准くんはフェロモンスマイルしてました。私はCDをV仲間でまとめて買っていて乙女さん(坂本くんファン)が土曜日までにくれる予定なのでまだバンダナの実物を見てないんですが、イノっちが広げてくれたのを見たところ、好きかも…色とデザインが…。
店頭プロモなかなかいいかも〜。「ホールドアップダウン」の映像が惜し気もなく使われてました。剛くんが慌てふためきながら教会から出て来たところで、その可愛い2本の足運びに思わず笑ってしまいました〜。(^O^)