最近の就寝前。

最近就寝前1時間ほど、ステレオで「Orange」のCD鑑賞をしています。永続盤の1〜4曲をリピート鑑賞しています。どの曲も素敵です。素晴らしいCDなのであらゆる人に買ってもらいたいです!カラオケが4曲分ついて計8曲。お得です。素敵な曲ばかりなのでホントみんなに買ってもらいたいです!10周年記念シングルが素敵な作品になって良かった〜。A、B、永続盤と計3枚購入させてもらいましたが、価値は金額の何十倍もあります。愛聴盤になりそうです♪
昨夜は初めて歌詞ブック見ながら鑑賞しました。
「♪Orange」の「数え切れない希望が僕を埋めてくなら、無数にあるこの穴も愛しく思えるだろう」の詩は泣けますね…。
「眠るオレンジ色の太陽」の「イロの」のイロをとても美しく発声しているのが素敵です。
「♪2nd bell」「愛が新たな希望灯す」の詩いいですね〜。曲はとても清々しい〜。きれいな街と冬そして夜のイメージが溢れ出てきます。
「♪INNOCENCE」は既に感想書いたので省略です。
「♪Like it!」はポップで楽しい。V達のハーモニーとそれぞれの歌声がいいですね(^O^)遊び心ある歌詞もとても好きです。辛いことがあってもこの曲聴いたら幸せになりそう〜♪「キミがキミらしくいれば、そうきっと Everything's gonna be allright!」V達に贈りたい言葉です。