イベント

イベントは無事良き席が取れました。ありがたしです。潜りこめるだけで感謝感謝なのに〜。11/1は正真正銘V6デーになります。
春に何かの占いで「11月運良し」と書いてあって、11月何も無くてもVが10周年だから幸せには違いないだろうなぁ〜と漠然と思ってました。占いは少し参考にするくらいで悪いことは忘れるタイプ。でも昨日各TV雑誌を切り抜いていたら占いが目に入って読んでみたら「蠍座のあなたは10月末から12年に一度の幸運が13ヶ月続きます。」って書いてありました。蠍座=准くん、准くんと同じ誕生日の私、そしてSABU監督も同じ?、そして、そして、そして、ナント我等が「☆V6☆」も蠍座生まれなのですよ〜!なんか幸先いいですね〜\(^O^)/
幸運が13ヶ月続くのですね、もっともっと続いて欲しいですが、私の願いは家族が健康で元気であれば。そしてV6の良さをもっとみんなにわかってもらえて、剛くんがこのままずっーと素敵な仲間に囲まれてキッラ☆キッラ☆に輝き続けていてくれさえすればそれでいいです!←贅沢じゃないですよね〜?