V6デビュー10周年記念日まであと2日。

kanin2005-10-30


バタバタしてます。1日からの東京2泊3日の旅行準備をし始めながら、お洗濯したり、部屋のお掃除したり、コンビニ行ったり、ドラッグストア行ったり、電気屋さん行ったり、本屋さん行ったり、お洋服屋さん行ったり。わ〜こんだけ私今日一日で行ったのですねぇ〜、我ながら驚き。ホント時は金なりですね。
そして合間に録画していた番組観ました。「学校へ行こう」宮崎の男子合唱部。又々感動しました。あれだけ頑張ったからの結果ですね。彼らにとって素晴らしい財産になりますね。もう全国大会も済んでいるようですが、とりあえず全国大会出場おめでとうでした。
めちゃイケ数取団。アイドル捨ててましたね。いっぱい辱め受けてたV達。どれもこれも恥ずかしい〜(>_<)長野くんの超ブルーになった気持ちわかる。准くんの後悔の念もわかる。剛くんもあんなところに入れられて、ベルトまで取られてた。中でもイノっちひどかったね。顔が変わってた。坂本くんもお相撲さんの胸に挟まれてた。やだよね〜。健ちゃんは力いっぱい投げられてただけ?でもあの姿自体が辱めだと思う。V達頑張りましたねぇ〜。めちゃイケもでもよくやりました。酷いし、V達可哀相だったけど→でもやっばり面白かった。(^O^)次は長野くんあたりで「ゴチになります。」よろしくです。(というか長野くんレギュラーどうでしょ?面白くなりそうですよ。)カミ3人は食細そうだからこの番組駄目だろうなぁ〜。