TV JAPAN

TV JAPANを買いました。剛くんがV6の音楽性をこれからアピールしていきたいって言ってました。そうか〜‘音楽性のアピール’かぁ〜。考えてもみなかった。Vっていい曲多いのに世間に知れ渡ってないものね。Vがただ存在(いる)だけで私は満足なんだけど、やっぱりそれだけでは駄目なんですよね〜ビジョンを持って進んで行かないと。グループの存在価値を示していかないといけないですよね。やっぱり剛くんは凄いな。剛くんの一言に考えさせられました。
携帯にNEW SINGLE「Orange」の4曲を昨日ダビしました。トニの曲(タイトル?)いいですね〜。トニそれぞれの声がいいし、いつも目立ちがちのイノっちの歌声もうまい具合に溶け合ってる。抑え目の歌い方がいいのかな?すごく丁寧に作られてる曲ですね。曲の中で「♪次の瞬間!」と「♪次の次元へ!」のところが私はとても好きです。耳に心地良い曲です。ほんと剛くんの言う通りもっと世間にV6の音楽性をアピールしなきゃね!こんなに素敵な曲歌ってるんだから。