雑誌とか色々。

今「Orange」永続盤を4曲*4=16曲リピート再生中です。ほんまにいいですこのシングルCD。素晴らしいです。露店でも開いて寅さん並に売りたい気分です。
さて、昨日ははてなダイアリーにすべきことを書き上げたせいかもれなく全てを無事やり終えました!(良かった!)
雑誌を沢山買いました。「TVガイド」「TVジョン」「TVぴあ」「CINEMA☆CINEMA」「CUT」「ピクトアップ」V6と私?へのご祝儀です。「キネ●」は昔は購読してた映画好きな私ですが、タッタ!タッタ!の1頁だったので一旦購入保留。「キネ●」編集部もわかっていませんね。あと3頁ほど(いえ1頁でも)追加しておけばいいのにね。でも記事は良かったです。「V6がこれまで10年積んできた演技、アクション、笑いが詰まってる。」みたいな記事でその言葉はとても嬉しかったです。m(__)m昨夜は買った各TV雑誌のV表紙と記事を切り抜きファイルしました。(記事ちゃんと読めてない…)で、表紙とV記事を切り取った雑誌を今日会社に持って行って、無理矢理会社の人達に配りました。だってこれから忙しくなってTV鑑賞どころじゃないから、番組スケジュール表とか必要ないし、4冊(「TV JAPAN」含む)も多すぎるんだもん。