10周年記念行事のこと

沢山の人が色々な思いをお持ちですが、私はV6の行事全てが嬉しい。今まであんまり何もなくて、突然現れたいっぱいの行事。交通整理係が欲しいよぉ〜状態ですが、今となっては私は素直に嬉しい…。それぞれの活動で忙しく、事務所の考え方もある中、V6メンバーとスタッフが私達ファンの為にこんなに色々考えてくれている。色々闘った中でもぎ取った各種行事(イベント、CDリリース、コンサート、映画含む)であると思うのです。
11〜12月はV6ファンの為に彼等(V6)は存在してますよ、生きてくれますよ。貴重な2ヶ月をファンの為に捧げてくれます。本当にこの上ない幸せです。V6ファンで本当に良かったです。V6メン&スタッフに心の底からありがとうと言いたいです。