「Orange」

昨日乙女さん(坂本くんファン)からようやく頼んでいたNEW SINGLE「Orange」を受け取り、今日ゆっくりできる時はエンドレスでずーと聴いてました。(今も聴いてます)いつもBGMがわりにV曲流して聴いてるので今日もそんな感じで聴いてました。詩をいつもしっかり読まないタイプ、雰囲気だけで曲を味わうタイプなのでまだ全ての曲名はっきりわからず、それぞれの曲の感想とかなくて…。でも「♪Orange」は通しで聴くとTVで聴くより凝ってて個性的な感じを受けました。でCD全体通しての感想ですがとってもいいですね。明るく元気な曲調ですね〜。いい感じですー。そして長野くんの声が前より美しくなってると思いました。
CDの外側もとっても良いですね。ゴールドもシルバーもオレンジも◎。Vの写真もカバーデザイン&盤デザイン<☆★>も素敵でカッコイイです。乙女さんからCDを受け取って開けた時「カッコイイー☆」と叫んでおりました!
それに特典のDVDはSABU印でよい仕上がりだし(私は大好きこの作り)、バンダナも好き、そしてバッチ好きに嬉しいおまけバッチ。全てに大満足のCDでした!
ところで、いつも部屋のラジカセでCDを聴いてるんですが、今日はちょっとステレオ(コンポでなく…)で聴いたら、やっぱりラジカセよりいいですね〜。今もステレオで聴いて憩いでます。なんか大袈裟にCD鑑賞してる感じです。