MステとHUDボストンバッグ

昨夜のMステ観ました。本当に1曲披露するだけに出てた感じでしたね。V達のパフォーマンスは気合充分でキレあるダンスが素敵でした。でも…Mステってなんであんなカメラぶれるの?もっとちゃんと撮って欲しい。撮り方も良くないし。これまでの「♪Orange」パフォーマンスで良かった番組は「東京フレンドパーク2」(これは観客がいてライブ感があった。暖かい感じの撮り方が良かった。)「CDTV」(セットが素晴らしかった。ライティングも良かった?美術は芸術品だった。)
健ちゃん髪すごく短くなってましたね。剛くんの男っぷりが上がっていて、画面観て“ドキッ”としていたのですが、健ちゃんも負けず劣らずかわいい健ちゃん→男っぽい健ちゃんに変わってました…。頼りになりそう〜(^-^)v
昨夜引換えてきたHUDボストンバッグを抱えて今大阪へ移動中です。銀行を襲います。(←ウソ)今からお師匠(健ちゃんファン)と乙女さん(坂本くんファン)と会ってお茶します。ボストンバッグ見たら)^o^(吹き出すかなぁ〜?せっかく買ったから使おうと今日は持ってきましたが私は相当イタイ(>_<)V6ファンの一人かも。
夜は友人NちゃんとTUBEバックボーカルの伊藤一義さんのライブ行きます。伊藤一義さんのに参加は初です。楽しみです♪