今日のこと。

今日朝出勤前にコンビニ寄ったら、「タカタカタカ…」と鳴って「♪Orange」がかかったので、思わずコンビニ内で待機してしまいました。
夜、前売券を買っていたので「TRUEへの手紙」という映画を観に行きました。自然と平和は素晴らしい。自然と平和を守っていかねば!と思う映画でした。健ちゃんも好きだと思うなこの映画。観に行ったかな〜?ブルース・ウェバーという有名な写真家さんが監督された映画で、沢山の犬くんが出てきます。犬、海、浜辺の映像がとても素敵でセンスの良い画の作りと音楽に詩、そして穏やかな映像の合間に挟み込まれる監督の訴えたい主張が入って技ありの映画でした。私が一番惹かれた映像は曇天の海に犬くん二匹がゴムボートに乗って漂ってて天気が曇天から変わったのか雨がポツポツと降ってたところ。曇天+雨+海という画がどうも惹かれてしまいました。あのもや〜とした空気、質感がいいのかな〜?
映画予告観たら「ミリオンズ」が素敵そうな感じでした。でも12月が終わるまでは全てをVに集中したいというのが今の私の気持ちだから他はしばらくお預けします。V達とこれだけ濃厚にすごせるのは珍しいことだから、後で絶対後悔したくないから…。
今日も遅くなりました。眠くなってきました。HUDメイキングは明日こそ観よう。