休憩

寒いですね〜今日は冷えます。外は小雨で山ももやがかかっています。まだお布団に入っていて「UTAO-UTAO」の通常盤聴きながらゴロゴロしてます。起きたらお洗濯とお掃除が待ってます。(>_<)
昨日は会社の人のお宅に部長、課長以下集まって飲み、食いの宴会でした。いっぱい食べ過ぎました。
家ではHUDのメイキングDVDを観ました。ストーリーダイジェスト観てるだけで笑えますね。アクションシーンの練習風景はお宝映像ですね。これまで観たことないV6の画でした。試写会でアクションシーン観た時流して観てた気がしますが、次観る時は細かく丁寧に鑑賞できそうです。メイキングを観るとさらに観る楽しみが増しますね。映画の隅々まで観なくては!見所満載(マンサン)だからね。
アクションシーンの練習風景でイノっちが“HAPPY”、長野くんが“裏方〜ず”のTシャツ着てました。物持ちいいな♪環境に優しいアイドルだな。どっちのTシャツも欲しいな。今度のコンはどんなTシャツ売ってくれるんだろう〜?おちゃらけ、かわいい、クールの3種類があれば完璧なんだけど…。