ライブとボストンバッグ

伊藤一義さんのライブはすごく良かったです。バッグバンドも素晴らしかった。「え!この人達の演奏をここで聴いていいの?」と思うくらいの限定ライブぽかったです。ジノ・バニリっていう人が凄い人ってこともわかりました。AOR私も好きだからなぁ〜。凄い演奏と素敵な歌声の生ライブ…やっぱりライブはいいなぁ〜。もうじき本命のV6のライブまで後少し。伊藤さんのライブでいい景気づけになりました。
HUDのボストンバッグは思ってもみませんでしたが、お師匠と乙女さんに中々評判良かったです。調子に乗って「これで遠征行っても大丈夫かなぁ〜?」と聞いたら「大丈夫、大丈夫。」と言われました。ほんとかなぁ〜?
さぁこれから帰ってめちゃイケ見てから寝ます!