V6と喰いタンチームの新曲

この情報は4/9(月)19時に情報通の乙女さん(坂本くんファン)からメールをもらって知りました。V6の「ジャスミン」はひとまず置いておいて、喰いタンチームのCDにはホント驚きました!ユニット名は「トリオ・ザ・HA」かな?と思っていたら「トリオ・ザ・シャキーン」だったとは…。ほんとノリノリですね!音楽は小西康陽さんですよね?(違うかな?)曲名は「愛しのナポリタン」なんかカルボナーラとかミートソースとかボンゴレとかじゃなくて「ナポリタン♪」っていうのがいいです!好きな響きです!嬉しくなる音です!非常に期待大だわん♪
今朝「ズームイン」を録画していたのだけど昨日の製作発表の様子は流れなかったような気がします。その後すぐ「なるトモ」を予約録画してから出勤しました。(今日はチェックできそうにないです)出社前に駅で「スポーツ報知」を購入しました。この新聞の写真の剛くんカッコイイ〜。朝からとってもいい気分でした。