GW休暇2日目

風邪はほぼ完治?昨日は大量のお洋服をクリーニング屋さんに持っていった他は録り溜めていた色々なTV番組をずーと見て過ごしてました。「喰いタン2」第3話はオンエアで観られずその後録画を観ている途中で寝てしまいました。まだまだ眠いのは続いているようです。
今日は11時頃起床し、毛布などをお洗濯し、置きぱなっしにしていたスキー道具を手入れして片付け、スキーウェアをクリーニング屋さんに出しに行きました。先日注文していたチェアが無事届きました♪お部屋を少し片付けてから開梱して使おうと思っています。先週からずーと風邪で体がだるく(薬が合わなかったのかも…)て動くのが億劫でした。徐々に体をならしていこうと思っています。
明日から一泊二日の登山旅行に行く計画がキャンセルになってしまったのでGWは特に予定がありません。ほんとうにのんびーり過ごしてGW明けには元気になっていたいと思います。
喰いタン2」第3話を本日ちゃんと観ました。ラスト悲しかったです。シケタ王子のお母さん役の方の演技がとても良かったです。「♪愛しのナポリタン」がラストに流れるから切ない話の回とかのラストどうなるのかなぁ〜と思っていましたがちゃんときれいに繋がってましたね。良かったです。
今クールのドラマで観ているのは後は「セクシーボイスアンドロボ」。「親指さがし」で健ちゃんと共演して好演していた松山ケンイチくんと「バルトの楽園」でもいい演技されていた大後寿々花ちゃんが主演です。その他のキャストも魅力的だし、話がいいし、小ネタもめちゃいいです。とっても面白いです。私は第2話から観ているのですが、お昼仲間にすごい面白いよ〜と言って薦めたりしていたのですが、こないだ嵐コンの時にV仲間にも薦めたのですが面白くなーいと却下されました。絶対絶対面白いのに…!最高なのに〜。(意見が却下され悔しかったデス)あとは「時効警察」も忘れなければ観てます。それから海外ドラマの「デスパレートな妻たち」の第1話をたまたま観て面白〜い!と思ったのですがなぜかその後見逃しています。それからイノっちの「警視庁捜査一課9係2」はもちろん!早く「ジャスミン」をしっかり聴きたいです。今日のイノなきに「愛のMelody」の振り付けをされた‘てっちゃん’さんに「ジャスミン」の振り付けもしていただいたとか‘てっちゃん’さんもシャイな方みたいですね〜。振りも楽しみです。