一週間に一度

kanin2007-04-20


一週間に一度すごい楽しみ「喰いタン2」があるというのは素晴らしいですね!これを楽しみに一週間毎日色々あっても生きていける〜。剛くんのお仕事は素晴らしい〜剛くんのお仕事が私達の生きる糧の一つになってます。剛くんは本当に素晴らしい素晴らしい素晴らしい…∞。
今日は私マイペースに仕事が出来そうな感じなので心はもう「喰いタン曜日」にはせています。
明日土曜日は初嵐コンです。そしてイノっちご出演の「オーラの泉SP」(9係&ジャスミンの放送が待ち遠しい)があって「喰いタン2」があります。日曜日は少年プレミアムで大好きな健ちゃん舞台「殺人者」のレポがあります。そして翌週が明ければ連休です。まさにGW(ゴールデンウイーク)です。ワクワク楽しい休暇です♪そうそう夏コン案内がその間にくれば!もう私は有頂天三昧ですよ!あ〜〜\(^_^)/今日は天気も良いですv(^-^)v喰いタンの撮影も順調かな?いい作品が続々と出来ますよーに〜!!!!