今日の喰いタン2の番宣は?

残業帰りです。(T_T)帰宅は午前様になりそう。とても疲れました〜。
仕事のことは愚痴になるから今日は言わないでおきましょう〜。大好きな彼から励ましの言葉ももらったし、それにだってだって明日はとっても嬉しい「喰いタン2」の初放映日だから〜。「♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜」「♪人生色々〜」「♪アナタ〜だけに捧ぐ〜」今夜は家に帰ったら今日の剛くんを肴に晩御飯食べましょ(?)
先ほど東山さんのブログを見たら笑いの絶えない現場になってるそうです。楽しそう〜羨ましい〜。それから大阪にロケでお越しになられるそうで〜喰いタンが大阪名物を美味しそうに食べる姿が目に浮かびます。涼介くんはまたそれに振り回されるんでしょうね〜。タコ焼きの登場(イカ焼きも?)は必至でしょうね〜o(^▽^)oめちゃ楽しみです。