今夜は観るもの沢山

今日は組合活動と残業でした。今帰りです。今夜は「ガコイコ」初め、観たいもの沢山あるので朝予約録画をしておきました。深夜には香椎由宇ちゃんの番組もあるのですよ。
嵐コンも今週末に近づいてきました。予習は少しずつですがやっています。しかし、私やっぱりVの歌声が大好き♪だから嵐さんの曲を5曲ほど聴いたらVの曲聴いて、また嵐さんのを聴いてと忙しいです。
喰いタン2」昨夜も少し観ました。剛くん=涼介くんがほとんどずーっとスーツ姿だったので今回はスーツの回でした。次回からスーツじゃなくなるんですよね〜?(何を着てもお似合いな剛くん!)喰いタンはおしゃれな衣装を観るのも楽しみです。
こないだ神戸で見つけて気に入ったチェア(大きな座椅子みたいなもの)をとうとう今日注文しました。あのチェアでくつろぎながらVコンDVDを観るのです。めちゃ幸せ感じれそうです。GWの楽しみ♪(^-^)