インフルエンザ?

昨夜から喉が痛いと思ってましたが〜どうもインフルエンザにかかってしまったみたいです。頭がぼーとして体に倦怠感、悪寒に、節々が痛いです。
しかし体調の悪さは振り払って嵐ドームコン行って来ました。立って応援しました。(天井席でした)
今ご飯を食べ終えて京阪特急の最終で帰るところです。みんなから顔色相当悪いよ気をつけて帰ってねと言われました。1時頃に家に着いたら「喰いタン2」第2話を観てから寝るわと言ったら、ひどくなるから今夜は我慢して薬飲んでサッサと寝てくださいと言われました。今日のところはそうしようと思います。
嵐ドームコン、私的にはまーまーかな…。やっぱりV6が好き過ぎて〜。嵐さん、嵐ファンの皆様ゴメンナサイ。
でも嵐メンバー各自の人となりやお仕事振りが拝見できて楽しかったです。オープニングは鳥肌がたったし、相葉くんの器の大きいバカっぷりは大いに楽しませてもらいました。ラスト大野くんの「やるべきことは精一杯やらせていただきました」の挨拶はジーンと来ました。
ふらふらでしたが楽しませてもらいました。
では特急乗って終点まで寝て帰ります。