黄色い涙(少しネタバレあるかも)

お師匠(健ちゃんファン)に誘ってもらって嵐さんの映画「黄色い涙」を観てきました。なかなか良い映画でした。後半が特に良かった〜。「人生は人を欺かない…」はいい言葉ですね。香椎由宇ちゃんが美しかったです、とても素敵でした。相葉ちゃんとのラブシーンが綺麗で温かかった。お母さんの病院の外観は「ホールドアップダウン」で剛くんがトラックで乗りつけた病院と同じだったような気がします。喫茶SHIPは間宮兄弟に出てきた茶店の雰囲気ありました〜。SAKEROCKの音楽がとっても良かったですね〜。カレーをぶちまけた時のあのサイケ音楽の場面がとっても好きです。スーダラ節も良かったです。面白かったです。