涼介くん

は〜仕事辛いなぁ〜。(愚痴は一言まで)会社を出て帰り道涼介くんのセリフや表情を思い出してたら涙が出てきましたよ。可愛いな涼介くん。探偵事務所開きたいから一生懸命お金貯めてたんだね。涼介くんが立派な探偵になるまで応援してあげたい。その真っ直ぐな気持ちが好きです。おばあちゃんに良いものを売って満足した顔の涼介くん。ラーメン博物館前の高野さんの前を空気のように横切る涼介くん(うまい!)。おばあちゃんからお金を受け取って複雑な気持ちで辛くなる涼介くん。悪者達に「命を大事にしろよ!」と訴える涼介くん。緊迫の時でも京子ちゃんに「お茶っ葉使ってごめんね」とどうしても謝りたい涼介くん。可愛い。可愛い過ぎます。可愛い過ぎて泣けます。今夜少しでもまた観ようかな。