喰いタン2第1話

昨夜帰って来てから観て、また今夜も鑑賞しました。剛くん可愛いし、やっぱりいい演技されてます!とっても切ない気持ちになりました。涼介くんにまつわるエピソードが悲しい。脚本家さん?演出家さん?剛くんのこと色々感じ取って?勉強して?お話に生かしてくれているなぁ〜って思いながら観てました。(剛くんがものすごく優しい気持ちの持ち主であるところとか、毛利元就の話とか、髭のこととか、他も)剛くんどんな気持ちでセリフ話されているのかな?ってすごく思いました。
高野さんが涼介くんに「やっぱり、涼介くんは涼介くんだ。凄い!」のセリフは私には「やっぱり、森田剛森田剛だ。凄い!」と聞こえてなりませんでした。
東山さんの高野さんノリノリでパワーアップしてて笑いました。(涼介くんへのウィンクとか…)これからもさらに調子づいて欲しいです。男前がするおちゃらけは独特で面白い味わいがあります。これも決めるところを決められているからこそ面白いところもさらに輝くのでしょうね。
「嫌だー、腹ペコのまま死んでいくのはー。」は好きなセリフの一つです。剛くんの「…くれるぅ?」のセリフ回しも大好きです!声に合っててとっても可愛い。剛くんと東山さんの弟分・アニキの素の図式がドラマにもちょっとずつ影響してきてませんか?高野さんが涼介くんをからかうの楽しんでるように見えます。「一緒に寝ようよ」「気持ち悪い…」とかの会話も面白かったです。剛くんが東山さんの癒しになってそうです。東山さん楽しそう〜。(反面剛くんは苦労されているのかな?)
京野ことみさんもとても良かった!桃ちゃん役が板についてて自然な感じでキツイ言葉を言われていた。「五十嵐、お前もう帰れ」とか面白かったです。美人さが増されていて美人さんが言うサド的なセリフは一種の美しさとカッコよさを感じます。
実日子ちゃんも可愛かった。健太くんも。私の大のお気に入りの‘みゆきちゃん’の登場はなかったけれど名前が出てきたのでひとまず満足。
第1話のメッセージは絆と融合?いい話になっていました。爆破のアクションシーンもあってSP並でした。また来週も楽しみ。
「ズームインサタデー」の録画も観ました。猫の‘みゆきちゃん’が出てて嬉しかった〜♪ドラマでも早く登場してくれたら嬉しいな♪