今日は順調

今日は14時に起床。お掃除、お洗濯、お風呂掃除をしました。それから2006年度V6カレンダーをお片づけしました。寂しい〜。(選挙は既に不在者投票済み)もう寝る支度ができています。
関東では「喰いタン2」の特番をされているとか…うらやましい。関西はひもじい。
大根仁さんのブログ(2007.4.8 大根仁のページ - ライブドアブログ)にありましたが「大阪フェスティバルホール閉館」するんですよね。寂しいです。2001年カミコンもココでありました。チケットが全然取れなくてペコリン(准くんファン)から何とか1枚譲ってもらって観ることができました。トニコン(Screamingツアー)もココであったんですよね。オザケンのコンサート(「球体の奏でる音楽」の頃のコンサート)もココで観ました。会場の観客みんなで曲に合わせて手拍子したんですよね、でも時差ができてしまって、そしたらオザケンが「悪いんだけどずれてるから手拍子やめてもらえないかな?」ってオザケンの美意識を持ったお願いがありました〜。(笑、オザケン素敵だな♪)その他、色々外国人アーティストも観ました。いっぱーい思い出(特に大好きな彼との)あるのに…。とっても寂しい。気持ち的には再開発反対です。