GW休暇3日目

3日目夜になってようやく体調がよくなってきた感じです。もうお休み3日も過ぎてしまいました。(ToT)しかし、じっくーり休むでもなく、ちょこちょこ動いてるから望んでいた‘だら〜’と3日間過ごすは達成できていません。普通の土日休暇だったら眠くてゆっくりしたくて仕方ないのに…。やっぱりそれだけ疲れてないってことなのかな?ちょっと動いてダラダラしてでこの3日間でしたことはお掃除とお洗濯と島田洋七さんの「佐賀のがばいばあちゃん」「がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい」を読んだくらいです。あとTVはせっかくのGWだというのに面白いのがあまりなく残念な感じです。昨夜はNHKで「寺山修司」さん関連番組が面白かったくらいでした。今日はお昼「木枯らし紋次郎」をチラッと観ました。役者さんも演出も中身の濃い仕事されてるなぁ〜って思いました。
明日は久しぶりにお出かけなので思いっきり楽しみたいと思います♪