あたふた

なんか色々な予定と仕事と…いっぱいすることがあって頭がウニ状態です。それから睡眠もとらなくちゃなんないし…。嵐コンの予習もしなきゃなんない…全然できてないです。ここ2、3日友達らからメールも色々もらっていて返事が滞ってます。先ほどとりあえずエイヤっと返信しましたがなんか文章メチャクチャ、意味不明、ワケわかんない感じでした。仕方ないです。私のいつものペースでやっていてはいつまでたっても返事ができなさそうだから…。メールの件はまた後日説明することにします。
とバタバタしつつも明日の「喰いタン2」の番宣番組の予約録画のセットだけはちゃんと抜かりなくやりました!しかし明日は朝から会議だから早く出勤しなければならないのです。ズームイン途中まででも観れるかな?(剛くんはちゃんと睡眠をお取りになられているかしら?)
それでは、今夜はこれで寝ることにします。