出社したものの…

やっぱりまだ風邪で全身がだるいし〜エネルギーが湧いてきません。こんな中上期の上司面談がありました。絶対今の上司とバイオリズム合ってませんね。そんな気がします。しかしコツコツ今日の仕事はしました。そして重〜い体を引きずりながら帰ってきました。
TV駅を買いました。剛くん載ってるし、「喰いタン2」特集もありました。坂本くんと准くんからのお誕生日お祝いがなかったようで剛くん寂しそう。またアップの方(左の頁)の写真が少しボケてます。これって狙ってのボケなのかなぁ〜?(失敗のように思えるのですが…)
明日1日を過ごせば連休なのでそしたらゆっくり休養して体制整えます。(3日間くらいずーと寝て過ごしそうです)
今夜はこれからVシュランの剛くんを観て寝ることにします。