今日はこれで…

今日は何だか疲れました…。月〜火曜の疲れがたまってきたのかも…。残業して23時に帰宅、これから夕飯を食べるとまた寝るのが遅くなるので今夜は食べずにサッサと寝ることにします。
春で組織変更や人の異動があったりで何やかんやと人に会って遊ぶことが増えてます。お花見、ハイキング、GWの予定、そして嵐コン…とイベント目白押しです。(本当はインドア派なのですが…)でも体調も今のところまずまずだしできるだけ楽しもうと思ってます。
残業の帰り書店で雑誌をちらっと見ました。TV駅が坂本くん、TVぴが健ちゃんでした。健ちゃんの言葉とっても頼もしかったです。「高いお金を払って観に来てくれるお客様にはそれだけのものを提供するのが当たり前。命削る思いでがんばってます。」(←うろ覚えすぎるかも…)実は私も命がけ(の思い)で一年に一度のコンサート(カミコンがあれば2度ですが…)に懸けてます!たぶんVファンの方は皆さんそうなんでしょうね〜。だから健ちゃんの発言はとっても嬉しい♪剛くんも2003年Vコンの楽屋カメラの前で「1回1回お客さんとの闘いですから…」と言ってくれてました。嬉しいです、ほんとこういう気持ち…。今年の夏?秋???もいいコンサートにしたいですね!V6の皆様&ファンの皆様♪