喰いタン第7話(再見)

昨日と今夜で「喰いタン」第7話を観ました。第7話はスキーに行っててお宿のTV映りが少々悪かったのです、 ようやく綺麗な映像で観れました。観てビックリ、やっぱり剛くんの演技はめちゃ上手いです。夜の校舎回りで怯えるところがとっても上手でした!そして猫のミユキちゃん可愛〜い(^O^)東山さんボケてて楽し〜い(^O^)健太くんがんばってて可愛い(^O^)剛くん何しても可愛〜い!やっぱりやっぱり「喰いタン」はとっても面白ーい!です。声あげて笑っちゃいました!
それにしても剛くんも健太くんも二人共ピーマンが嫌いだったなんて〜ピーマン美味しいのにね♪ラストシーン涼介くんのセーターがピーマン色でした。
続いて8話も観始めましたが、面白かった(涼介くんが高野さんにつっけんどんなところとか、京子ちゃんのことでヤキモキしてるところとか)のですが、睡眠時間が減りそうなので今日は途中で止めました。また続きは後日観ます。
ではおやすみなさい。