2ndハウス

ようやくお友達にダビしてもらった長野くんのドラマ「2ndハウス」第1〜4話を観ました。わぁ〜エッチなドラマなんだ〜。でもやっぱり長野くん爽やかで(鼻血出してたけど)素敵です。優しそうだし〜。三澤さんのような優しい眼差しで見守って貰えたら女性は嬉しいと思います。
第4話かな?三澤さんが「俺はスケベで甲斐性無しで…」と自分を責めるところの長野くんの演技(セリフ回し)がとても良かったです。続きも観たいけど…、頼んでいるペコリンがちゃんと録画してくれてるかなぁ〜?
それにしても私が三澤さんだったらあの奥さんとは即離婚してます。亜希役の女優さん可愛いですね。主題歌「夜汽車ライダー」さすがトニセン、素敵な歌声と曲ですね!