剛くんファンだから…

今朝のBGMはトニのアルバム「road」でした〜。トニのアルバムは2枚とも大好き!a〇exの(喰いタンじゃない、普通の)タンさん!是非またトニのアルバム作ってください!「♪Glory」いいですね〜。長野くんのソロ曲「今♪日から〜」もいいです。
昨夜は寝る前に30分限定でアニバコン本編Disk1を観始めましたが、オープニングからサンダバまで激しいダンスの連続でV達凄いなぁ〜とあらためて惚れ惚れしてました。その後ウトウトしちゃったけれど流石剛くんファンの私!剛くんソロが始まると同時にバチッと目を覚まし、剛くんソロを堪能しました。剛くんのダンス観れば観るほど素敵で素晴らしい〜。健ちゃんファンのお師匠がMichael Jackson「♪スリラー」のゾンビのごとく手を後→前に出すところが好きと言ってましたが、私はその後の方で胸を張ってうねらすところが好きかも(他にも色々あるけど)。准くんファンのペコリンは上の台から階段をぴょこぴょこ下りてくところが気に入っているそうです。
昨夜は結局長野くんソロまで鑑賞してから寝ました。今日は引き続き健ちゃんソロから観始めます。今夜はVシュラン紫の君剛くんご登場楽しみ〜♪