野球勝ちました

野球日本勝ちましたね〜。良かったです。次は21日11時キューバと決勝戦です。是非是非優勝してもらいたいです。
昨日は「喰いタン」第9話を観て、それから我慢出来なくなってDVD機(を観る部屋が使えなかったので)を食堂に移してアニバコンの鑑賞をしました。
今日は関東に住むKちゃんがダビしてくれた「喰いタン」番宣番組を観ました。色んな番宣番組があったのですね〜。関西ではどうしてやってくれなかったんだろう。剛くんが監督から「カッコよくやってください」としつこく言われてテコずったと言われてましたが、剛くん普通にしてるだけでカッコよいからね、考えるとよけいやりにくくなりますよね。(^^)
お師匠、健ちゃん舞台「第32進海丸」いつに何口申込か決めたかなぁ〜?私の鑑賞はお師匠任せで1〜2回観れたら嬉しいのですが。健ちゃん舞台全く情報無いから。演出は誰で、共演者は誰で、ストーリーはどんなでetc早く全容を明らかにして欲しいなぁ。剛くんファンの私ですが、健ちゃんのお芝居が大好きです。「雨が来る」(「激情」etcも)早くDVD化して欲しい。フジTVはなんで間を空けてるのでしょう?
DVDと言えばアニバコンケースデザインで(あんまり気に入ってないデザインですが)
“V”6
LI“V”E
D“V”D
と“V”をかけているのはイイナと思いました。やっぱり“V6”のネーミングはとっても◎!