雑誌とタイムショック

今朝TV駅、TV〇あ、an二乗を立ち読みしました。TV駅は春らしい表紙でいいですね。お当番は健ちゃんでした。健ちゃん本当に沢山舞台とか映画とか観に行ってますね、勉強熱心です。TV〇あに泣きの演技のことを話されていましたが健ちゃんの泣きの演技は素晴らしいものがあると思います。(泣きだけじゃないですが)
今からMYO〇Oを買って帰ります。
昨夜はタイムショックにイノっち出てたんですよね〜。ちゃんと録画したから全部見たいと思います。見るのは週末になるかな?
あと2日で4月ですね〜。4月かぁ〜、4月だ〜、4月なのね。4月だよ!毎年4月は来るのです。一年で一番月を意識する月です。(何かan二乗の准くんみたい)皆さん、良い年度(4月〜3月)にしたいですね〜。素晴らしいことばかりが雨霰と降り注がれますよう〜に!では!