面接

1週間が終わりました。今週は長く感じられました。今日は上司との下期成果評価面接がありました。毎度重苦しい空気が漂いドキドキものなんですが、何か今回褒められちゃいました〜部長も褒めてたよまで言われちゃいました。w(゜o゜)wウソ!夢?下期と言えば9月〜3月、HUD公開→イベント→握手会→コンサート→「喰いタン」とドップリV6と剛くんに浸かってた時期じゃないですか〜。私知らないうちに褒められるような仕事してたんだ〜そうなんだ。プライベートの充実はV6と剛くんのお蔭だと常々思ってるけど、公に関しても仕事をするパワーをいっぱいもらってたんですね。ありがとうV6&剛くん!06年度上期も頑張ります!そして下期はまたコンサートを!是非!