頭痛

今夜は友達と会って韓国料理食べました。プルコギ最高〜(^0^)/
会社ではOKちゃんの退社日でお花束を渡しました。寂しいなぁ〜。(T_T)でもOKちゃんには4月あらためて会って送別会&お祝い会をするのです。会えるのが楽しみです。
さて、今日は朝から頭が痛く、日中仕事をしながら痛い痛いと言ってました。夜友達と会ってても痛くて。頭のてっぺん左側がとても痛い。実は私生まれてこの方頭が痛くなったことがないのです。なんか重い病気じゃないか心配です。友達に遺言を聞いてもらってました。笑ってちゃんと聞いてもらえなかったけど。
<私の遺言>
・私の宝物、宇宙一素敵な森田剛さんのことを一生守っていってあげてください。(人類の宝ですから)
・超素晴らしいグループV6のことよろしくお願いします。
・V6の皆さんこれからも私が愛した素晴らしいコンサートを力の限りし続けてくださいね!
・葬送曲は「♪愛のMelody」でお願いします。
以上