週末です

週末ですね〜。年度末の3月は何かと忙しい。あと10日くらいで4月ですね。週末ですが明日の土曜日は「喰いタン」無いし〜つまらないなぁ〜。先ほど京都駅中央郵便局寄って「喰いタン」サントラCDプレゼントはがきを5枚出しました。今日朝からお絵かきしました。f^_^;当たればいいなぁ〜♪番組の感想もちゃんと書きました。「喰いタン2」か「スペシャル放送」して欲しいと書きました。郵便局でもう一つしなければならないこと、V6ファンクラブの会費も振込ました。これで一安心。
今日定時後会社のビルの地下で偶然健ちゃんファンのお師匠に会いました。お師匠元気そうでした。健ちゃんの舞台申込のことで毎日頭悩ましているってメール来てましたが嬉しい悩みってところなんでしょうね〜。今頃剛くんは何してるかなぁ〜。お休みもらってゆっくりしてるのかなぁ〜どうぞゆっくり体を休めてくださいね。
週末「喰いタン」ビデオを観ようと思っていますが、東山さんの日記を観に行ったら第9話(決して最終回と言いたくない)で塩水を作るときお塩を渡している方が「喰いタン」原作者の寺沢さんらしいです。ビデオチェックしてみようっと!