人間ドック

少し前から体調が思わしくないのが気になっていたので今日は会社をお休みして人間ドックに入ってました。今日の先生の所見で‘極度の貧血’と言われました。血液の数値に表れたようです。鉄分が不足しているようで、「青背魚」「カツオ」「マグロ」「牛肉赤身」を食べてくださいと言われました。家に帰ってそれを伝えたら「何かちゃんとしたもの食べさせていないみたいやなぁ〜」と家族が苦笑いしてました。とりあえず毎日お薬を飲むことになりました。
病院の帰りデパートに寄ってプレゼントの品を見たり、お洋服を見たりしました。‘お洋服’軽めのコートが欲しくて見回ってたのですが〜気に入ったのが無くて(売り切れたりしてて)ようやく見つけたのは予算の3倍はする金額でした〜とりあえず考えますということで買わずに帰ってきたのですが〜どうしよう〜かな〜。最近お洋服買って無かったし思い切って買おうかな?贅沢過ぎるかな?
零のかなたへ」のDVDが入りましたと予約していたショップから連絡を貰っているのだけど取りに行けてません。
夜予約していた「タイムショック」を観ました。イノっちああして他の役者さん達に囲まれるとやっぱりアイドルで可愛いくて素敵だなぁ〜と思いました。クイズに挑戦する直前の紹介写真がイノっちにしか出来ない笑顔でとっても素敵でした。次は行列の出来る…に一人ご出演される(4/9?)健ちゃんを観なければね!