ペンライト

関東に住む剛くんファンのMFちゃんが最近ペンライトを買ったと写メをくれました。「あ!このペンライト私持ってた!」(←過去形)
しかし、昨年12/11の代々木コンでファンによるペンライト光文字作りをする時にねじり過ぎて上部がポキッと折れてしまいました(^_^;)(だって灯が淡かったからもっと明るく輝かせたかったんだもん!)
ペンライトの光文字作りと言えば…(T_T)
11/1デビューイベントで「さぁ点灯!」という時に上部を緩め過ぎていたのか?電池が中から飛び出し転がって光文字作りに参加出来なかった…。同日2回目のイベント時は今度こそ!と意気込んでいたのに点灯しなくてもいい席だった…。そして代々木コンの時も上記のような有り様で…(>_<)私結局一度もペンライトによる光文字作りに参加出来なかったです…トホホ(T_T)
ポキッと折れたと言えば…昨夜おみそ汁のお玉杓子の柄がイナバウワーみたいにそっていたので真っ直ぐにしてあげようと直してたら、またポキっと折れてしまいました〜(^_^;)
どんだけハンドパワーあるちゅーねん自分→(^_^;)