閃いた!

閃いた!遅いけど。
出勤中です。JR車内で立ちながら健ちゃんソロ聴いてます。
さて、昨夜アニバコン聴きながら帰る途中に閃きました!我ながらグッドアイディア〜。でもどうにもなんないことだけど…。
Vの各カップル曲、剛くん&准くんの曲「♪ずっと僕らは」、坂本くんと健ちゃんの曲「♪恋と弾丸」、長野くんとイノっちの曲「♪夕焼けドロップ」それぞれにデュエットバージョンを作るのです!剛くんの声だけ入ってるバージョンや准くんの声だけ入ってるバージョンなどなど。そうするとファンの皆さんは大好きなあの人とデュエット出来ますよ!ファンとVが作る素敵な曲が完成しますよ!ご贔屓のあの人とデュエットするも良し、Vメン全員とデュエットして豪華アルバムを作るも良し〜☆わ〜なんて素晴らしい“あいでぃあ〜”なんでしょう〜!CD発売前にスタッフが考えついてCDの特典にして欲しかったなぁ〜。あー惜しい〜考えつくのが遅すぎた…。
昨夜帰り道「♪ずっと僕らは」を聴きながら剛くん&准くんとハモってて思い付きました!
ところで昨夜2003年ライブビデオ観ながらまたお茶碗洗いしてたのですが(私のお茶碗洗いの定番。お茶碗洗うのが楽しくなるよ!)「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」を観てたら途中Vメンが縦一列になった時剛くんが先頭で片膝ついて小さくなって静止している姿(少しリズム取られながら)があって、「超カッコイイ〜!」「ヤバイ!」と思いました〜。何度観ても何か発見がありますね