愛される剛くん

書きそびれてましたが、週末、関東の剛くんファンのKちゃんから送ってもらった「喰いタン」番宣集第2弾を観ました。「おじゃマンボウ」面白かった。健太くんと剛くんの仲の良さと言ったらなかった。剛くん健太くんにめちゃ懐かれてるしー。最後の方で健太くんが剛くんに飛び付くところなんてTV番組じゃなくて楽屋裏みたいだった。剛くんにベタベタな健太くんも超可愛いかったけど、息子の父親に見える剛くんも素敵だった。剛くんて小さい生き物のように可愛いし、異性としてカッコイイし父親のように大きい…。ステキだわ〜。東山さんも素敵だった。こういうバラエティーで素に近い感じで出られると東山さんも剛くんも顔が小ちゃくってドラマ観てるより一層素敵で麗しい〜。(素敵ばっかり…(^_^;))